^

利用規約

TERMS & CONDITIONS for English edition

利用規約です。「琵音マイタ」を使う際は、必ず守ってください。

1.禁止事項

2.禁止事項を遵守した上での許諾事項

3.商用利用について

作品のジャンル問わず同志社大学VOCALOID研究会Arpeggioへの連絡必須。
また商用にあたるかどうか判断がつかない場合も同志社大学VOCALOID研究会Arpeggioへご連絡ください。
即売会や、BOOTH等の同人媒体での利用や動画投稿サイトやイラスト投稿サイトへの二次創作物のアップロードを行う程度でしたら連絡は不要です。

5.音源・キャラクターについて

本音源は連続音音声ライブラリです。
本音源を使用した際、音源の名前を表記する必要はありません。
音源はUTAU向けとなっていますが、UTAU以外のソフトで使用していただいても構いません。
公式立ち絵を利用したい場合はキャラ名、作成者名を明記していただければ許可なしでご利用いただけます。
他の音源キャラクターとカップリング扱いをしたい場合、お相手様の規約の禁止事項でなければ利用可能です。

6.免責事項

本音源を使用したことにより損害・不利益・事故等の何らかのトラブルが発生した場合でも、当方は一切の責任を負いません。 本規約は予告なく変更されることがあります。

inserted by FC2 system